News

お知らせ

明けましておめでとうございます

旧年中より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。本年も社員一同、よろしくお願い申し上げます。年頭にあたりまして、弊社代表より皆様にご挨拶がありますのでここに掲載させていただきます。

代表より年頭のご挨拶

 明けましておめでとうございます。旧年中は、多方面の皆様方よりご厚情を賜り誠にありがとうございました。

 さて、旧年中は一昨年に引き続き新型コロナウイルス感染症の流行に悩まされ、私どもの事業主体であるイベント関連事業は市場全体として経済的停滞を免れることができない状況が続いておりましたが、その中にあっても、千葉市で開催した屋外映画上映イベント「星空の映画館」を自主事業として開催することができました。新型コロナの最中でも安全にエンターテインメントをお届けできるイベントとして、開催できたことの意義の大きさを改めて実感しているところです。

 また、もう一つの事業主体である広告関連事業においては、この状況下においても事業部門別に見ますと2006年の創業以来、過去最高益を記録するなど大きな飛躍を遂げることができました。特に新型コロナの影響に対峙するために社内一丸となって取り組んできた映像関連、並びに映像配信関連業務の需要拡大にしっかりと対応できたことが結果につながっていると考えております。

 ひとえに、お得意先様、及び協力事業者各位のご理解とご協力の賜物であり、重ねて厚く御礼申し上げます。

 結びになりますが、本年も皆様にとって実りの多い年でありますようにお祈り申し上げますと共に、旧年より更なる研鑽を重ね、日本中に素晴らしいエンターテインメントをお届けし、また、皆様のご期待に更にクオリティ高くお応えして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和四年 元旦

株式会社レインカラーズ
代表取締役社長 松本卓也

記事一覧へ戻る