事業紹介

イベント

情熱的な子ども達のパフォーマンスに熱狂『WBGダンスパーク2023』のステージ制作・運営

JR海浜幕張駅すぐそばにあるワールドビジネスガーデンの1階アトリウムで、ダンスイベント『WBGダンスパーク2023』が開催されました。

同イベントは近隣またはWBGのテナント内にあるダンススクールに所属する子ども達が練習してきた演目を披露するイベントです。

当日はチアダンス・バレエ・ストリート・ミュージカル系などのステージが行われ、出演者の保護者をはじめ多くの来場者が情熱的なパフォーマンスを楽しんでいました。

同イベントでは、運営マニュアルの制作、司会台本の制作、ステージディレクション、出演者の取りまとめなど、ダンスイベント全体の進行に関わる業務を行いました。

昨今、ダンススクールに通う生徒の数が増えるにつれて、日頃の練習の発表の場としてのステージイベントの需要が高まりつつあります。レインカラーズでは、ダンス系イベントの制作・運営をワンストップで数多く行ってきました。発表者及び観覧者にとってかけがえのない思い出に残るようなステージ制作を心がけています。各種発表会やダンスイベント等の開催をご検討中の方は、是非ご相談ください。

イベント概要

【開催日時】
2023年6月18日(日)13:00~16:00
【開催場所】
ワールドビジネスガーデン アトリウム

〒261-7134 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 
【入場】
無料
【主催】
WBGマリブ会

このプロジェクトで実施した業務内容

・マニュアル、台本制作
・ステージディレクション
・出演者取りまとめ
・会場設営

・場内警備

記事一覧へ戻る